検索
  • TOP
  • よくあるご質問
  • よくあるご質問

    会員登録・変更・確認について

    会員登録の内容を変更したいのですが。

    ログイン後、マイページ内の会員情報の変更から変更いただけます。

    登録を削除したいのですが。

    お問い合せ:会員登録削除から削除の手続きができます。

    会員登録は必須ですか。

    ご登録いただくとお気に入り機能やご注文履歴をご利用いただけますので会員登録をお勧めしておりますが、会員登録せずにご注文も可能でございます。

    ログインについて

    ログインができないのですが。

    以下の2点をご確認ください。
     1.メールアドレス・パスワードは間違いないでしょうか。
     2.全角・半角の違いではないでしょうか。

    上記でもログインできない場合は
    電話またはお問い合せにてお問い合せください。

    電話:0120-46-0306
    (受付時間/8:00〜17:30 休業日/日・祝)

    SNSアカウントを使ってログインできますか。

    外部サービスのアカウントでもログインできます。
    詳しくはご利用ガイドご注文方法について❹会員ログインをご覧ください。

    ご注文について

    先様へ贈り物として注文できますか。

    会員登録された場合
    マイページにございます「お届け先・送り主住所の設定」から先様のお名前・ご住所を登録することができます。

    会員登録されない場合
    ご注文手続き途中の「お届け先の選択」にて、お届け先を入力してください。
    詳しくはご利用ガイドご注文方法について❻お届け先・送り主の選択をご覧ください。

    注文の確認をしたいのですが。

    会員登録された場合
    ご注文履歴・レビュー投稿ページにてご確認ください。

    会員登録されない場合
    電話またはお問い合せにてお問い合わせください。

    電話:0120-46-0306
    (受付時間/8:00〜17:30 休業日/日・祝)

    注文後に変更・キャンセルは可能ですか。

    ご注文いただいた際に弊社からお送りする注文受付メール内の『ご注文内容の変更』からご変更いただけます。

    会員登録された場合
    お問い合せ:ご注文内容の変更からでもご注文内容を変更・キャンセルいただけます。

    海外にも送れますか。

    承ります。詳しくは海外便をご覧ください。

    カタログが見たいのですが。

    商品カタログ請求にて、商品カタログのご請求を承ります。
    ご希望のお届け先と部数をご入力ください。お申し込み受付後2営業日以内に発送させていただきます。

    また、商品カタログをPDF形式で用意しております。下記リンクからご覧いただけます。
    PDFファイルをお使いのパソコンに保存しておけば、インターネットに接続していなくてもパソコンで自由に閲覧できます。
    また必要な部分だけ印刷することも可能です。

    デジタルカタログを見る
     

    Adobe Acrobat Reader

    クーポンの使い方を知りたいのですが。

    クーポンのご利用にはログインをしていることが必須です。
    ログイン後にお買い物手続きをいただき、『お支払い方法の選択』ページにお客様のご利用できるクーポンが表示されます。
    ページ内の『クーポン利用』に表示されているクーポンのうち、ご利用になられるクーポンをチェックいただくことでご利用いただけます。
    ご利用ガイド[ご注文について⑧]も合わせてご確認ください。
     
    また、クーポンのご利用には利用条件が含まれるものがありますので、そちらも合わせてご確認ください。

    商品が入る袋のサイズがわからないのですが。

    各袋の詳細ページをご参照ください。

    紙袋(大)1袋80円
    紙袋(小)1袋50円

    商品について

    商品の詰め合せを変更できますか。

    はい。詰め合せの変更を承ります。

    200ml商品
    3ヶ・7ヶ・14ヶ単位でご自由にお詰め合せいただけます。
    500ml商品と200ml商品の詰め合せは致しかねますのでご了承ください。

    商品価格は、ご指定の商品単価×個数となります。
    200ml商品の詰め合せはこちら
     

    500ml商品
    2本・4本・8本・12本単位でご自由にお詰め合せいただけます。
    500ml商品と200ml商品の詰め合せは致しかねますのでご了承ください。

    商品価格は、ご指定の商品単価×個数となります。
    500ml商品の詰め合せはこちら

    商品を返品したいのですが。

    商品は到着後ただちにお調べいただき、商品の間違いや不良等がございましたらすぐにご連絡ください。
    送料当社負担にて交換させていただきます。なお、お客様のご都合によるご返品の送料はお客様にご負担いただいております。

    特定の食品にアレルギーがあります。原材料は何を使用していますか。

    各商品ページに原材料を表示しておりますのでご確認ください。

    放射能検査はしていますか。

    はい、自主検査を行っております。詳しくは安全・安心への取り組みをご覧ください。

    賞味期限を知りたいのですが。

    各商品ページに製造からの賞味期間を表示しておりますのでご確認ください。

    お届け・お支払いについて

    贈答先に商品の価格がわからないようにして欲しいのですが。

    ご本人様以外には価格がわかるものは一切入れておりませんので、ご安心ください。

    支払い方法について教えてください。

    クレジットカード、コンビニ・郵便局払い、楽天ペイ、AmazonPay、Yahoo!ウォレット、代引きがご利用いただけます。

    支払い方法を変更したいのですが。

    お支払い方法によっては変更いただけない場合がございますので、 電話またはお問い合せ:その他のお問い合せにてお問い合せください。

    電話:0120-46-0306
    (受付時間/8:00〜17:30 休業日/日・祝)

    領収書発行できますか。

    ご注文時に「その他のご要望」の欄へご入力ください。
    宛名・但し書きも合わせてご指示ください。

    配送業者を教えてください。

    日本郵便です。(北海道の一部地域は佐川急便)

    ヤマト運輸をご希望のお客様は、北海道2,400円、本州・九州1,500円、四国1,100円、沖縄2,800円でお届けします。(全て税込価格)
    ご注文時に「その他の要望」欄にてご指示ください。

    送料について

    送料はかかりますか。

    送料はお客様にご負担いただいております。当サイトでは商品の本体価格をお伝えする為、送料は含めずに表示しております。
    詳しくはご利用ガイドのお届け・送料についてをご覧ください。

    メールについて

    登録確認・注文確認メールが届かないのですが。

    確認メールが届かない原因としましては、
    1.登録・注文手続きが完了していない。
    2.登録したメールアドレスが間違えている。
    3.ご使用のメール設定で、スパムメール(広告や嫌がらせメール)と誤認され処理された。
    などが考えられます。

    不明な点はお問い合せへお問い合せください。

    受信したメールが文字化けしているのですが。

    自動送信メールは文字コードに「utf-8」を使用しております。

    受信メールソフトの文字コード設定が「utf-8」になっていない場合があります。設定をご確認くださいませ。

    また、
    ・Hotmail(MSN)
    ・Exciteメール
    ・各種携帯メール
    宛には文字コード「JIS(ISO-2022-JP)」で送信しております。設定をご確認くださいませ。

    メールアドレスを変更したいのですが。

    お問い合せよりお問い合せください。

    その他

    ダイレクトメールの郵送を停止できますか。

    メール、またはお問い合せにてご指示ください。

    メール:info@kamada.co.jp

    メールマガジンを送ってほしい(停止してほしい)のですが。

    マイページのメールマガジンの登録・解除にて、受信(解除)を設定してください。

    払込用紙を再発行 してほしいのですが。

    お問い合せにて、払込用紙再発行を承ります。

    直売所はありますか。

    高松直売所・坂出蔵元直売所・北海道支店ショールームがございます。
    直売所情報はこちらをご覧ください。

    全国各地で催事もおこなっております。
    催事のお知らせはこちらをご覧ください。

    ご不明な点がございましたらお問い合せ:その他のお問い合せにてお問い合せください。