メールについて

    FAQ

  • 登録確認・注文確認メールが届きません
  • 確認メールが届かない原因としましては、

    1. 登録・注文手続きが完了していない。
    2. 登録したメールアドレスが間違えている。
    3. ご使用のメールの設定で、スパムメール(広告や嫌がらせメール)と誤認され処理された。
    4. 携帯電話でメールを受信している場合、受信拒否の設定になっている。
    などが考えられます。それぞれの対処策としては、
    1. 再度登録・注文手続きを行ってください。手続きが完了している場合はお問合せ:その他のお問合せへご連絡ください。
    2. ログイン後、マイページ内の登録内容変更にて、登録したメールアドレスを確認してください。
    3. Web上でメールを受信するフリーメール(hotmail、Yahoo等)をご使用の場合、[迷惑メール]フォルダー等に配信されることがあります。迷惑メールの設定解除を行うか、フリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。
    4. 受信拒否の設定を解除してください。「kamada.co.jp」をドメイン解除してください。もしくは、携帯電話メールアドレス以外のメールアドレスをご利用ください。

    また、上記以外の原因も考えられます。不明な点はお問合せ:その他のお問合せへご連絡ください。

  • 受信したメールが文字化けしています
  • 自動送信メールは文字コードに「utf-8」を使用しております。

    受信メールソフトの文字コード設定が「utf-8」になっていない場合があります。設定をご確認くださいませ。

    また、
    ・Hotmail(MSN)
    ・Exciteメール
    ・各種携帯メール

    宛には文字コード「JIS(ISO-2022-JP)」で送信しております。設定をご確認くださいませ。
  • メールアドレスを変更したいのですが?
  • ログイン後、マイページ内のお客様登録変更にてメールアドレスの変更をお願いいたします。


ご不明な点がございましたらお問合せ:その他のお問合せにてお問合せください。